2014年03月17日

悠々館のこうじ酵素お試し

身体の中に酵素が少なくなってくると身体にもさまざまな症状がでてくるっていいますね。酵素は身体の中にはなくてはいけないものだけれど、年齢を重ねるにつれて少なくなってくる成分らしいです。

よく消化酵素っていいますよね。食べ物を消化するためにも酵素というものの力が働かないことにはうまく身体も機能を果たしてはくれないということです。

しかし、ありがたいことには酵素は身体の外からも補給できるということなんです。これはどうしても一度試してみないことには・・。さあ、1週間後にはどんな身体の変化もあるでしょう。

でも、お試しってはじめは少し躊躇してしまうところもあります。モニターとしてはたくさんの種類のものを飲みこなさなければいけないということですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 21:29 │日記