2014年08月23日

高原にあるカフェへ

高原にあるカフェに食事に行きました。母と妹と私の3人で行きました。「らんぷ屋」というお店で、名前通りランプを売っています。ドライフラワーや、トン ボ玉などのアクセサリーも売っているとてもかわいいお店なのですが、お料理もとってもおいしいんです!

らんぷ屋へ行くのは今回で3回目ですが、以前は母が 運転で行っていたのですが、今回は私が母の車を運転していきました。上り坂を軽自動車でのぼるのはけっこう大変でしたが、運転してみると、ただ乗っている ときよりも時間が短く感じました。

山へドライブといった感じで。あまり良い天気ではなかったのですが、靄のかかった感じがこれはこれでキレイだなと思いま した。

高原なので気温も過ごしやすく、夏に行くのはちょうどよかったです。季節によってケーキが変わるのですが、今回は桃のタルトをいただきました。甘く さくっとした桃がとてもおいしかったです。また行きたいな♪まろんまろん 漫画



同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 18:45 │日記