2016年06月12日

たっぷり用事したお休み

たっぷり用事したお休み。休みの日が良いお天気だとあてもなくどこかへ出かけていきたくなりますね。

オープンカフェや自然沢山の公園、別にいつも行くところでも構わない。天気の良い仕事が休みの日は、乾きにくい素材の洗濯物、ベッドマットを上げたり、スーパーのはしごなど、家事をこなしているのが当たり前な感じです。


旦那さんと一緒に自転車で出かけた時に空の景色が綺麗だったので、想像が楽しめました。



晩には、録りためた番組を見ながらゆっくり過ごすという貴重な休みもおつなものです。家に居ながらカーペットを干したり洗濯ものをたたんだりするのも、晴天ならでは。

助かる天候でした。空をみると、とても空の色、白い雲。ぼんやり雲を見て、乗ったらどこかにいけそうだなとか普段使わない想像力を駆使して時を過ごしていました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 00:44 │日記