2016年06月19日

すぐできる屋外バーベキュー

すぐできる屋外バーベキュー。勢いで決めたバーベキューだから、準備も段取りもどたばただけど、外でしたんだよって、後になったら共有できる思い出になりそうな興奮を感じます(笑)。
バーベキュー自体、買うものがわりとあってばたばたするけど、メンバーがたくさんいたら気を遣うことなく楽しめてちょっとアウトドアを気取れて、それがいいなと感じます。


みんなで集まって、わいわいしている間に急に決まった我が家と友だと家族との合同お庭でバーベキュー。

超特急で準備中なんだけど、一番大事なバーベキュー用のタレが無いことに気がついて、男性陣がもうちょっと欲しい材料を買い足しにスーパーへ向かったので、携帯に連絡を入れてお願いしました。

一番重要なバーベキューのコンロの火もすぐにでも始められる火を作れたみたいだし、買い物係りと品物が揃ったら、ぱっと始められるようにあるものから焼きましょうか。
気の合うメンバーでこぢんまりとバーベキュー、楽しみます!バーベキューをするのはいいけど、うちには2ヶ月の娘がいるから、私は手伝えず、出来る事も限られている。火おこしは友達と義兄の息子に任せ野菜切りは友達と私で。



とはいえ、友達は今おなかが大きいので、思うように動けないので作業も遅れがち。でもこれはこれで楽しい。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 21:35 │日記