2014年05月15日

余ったおしりふき

押入れを整理していたら、使いかけのおしりふきが出てきたよ。前に保育所の一時保育を頼んでたときのグッズの中にあったさ。

保育所に行ってた頃から時が経って、子供もすっかりおむつが外れ、おしりふきを使わなくなってしまったのだった。でも、開封してあるものは人にもあげられないし、捨てるのももったいないし、使い切らないとね。というわけで、お外のレジャーのときの手ふきに使ってみた。

でもまだ残って、持ち帰ってきた。今度はキッチンに置いてみた。これはいろいろと使える。ガス台を拭いたり、流しのふちを拭いたり、なかなかいいね。ついでに、床まで拭いてみた。

ぞうきんを出すよりも簡単で便利だわ。けっこうこまめにきれいにできるからいいかも。トイレに流せるタイプなので、使ったあとはトイレに流しておしまい。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 12:39 │日記