2014年07月29日

メンテナンス終えて

夏のひと仕事と言うような冷蔵庫の整頓にメンテナンス、これには食料品の買い物適量にするコトから下準備をして。一年中休むことなく食品を保てるものだけ に手入れするまでにも時間が必要です。

お買い物した冷蔵・冷凍庫の中身はできるだけ消化、食事作りながら容量の三分の一くらいにしておきたいものだと思っ た。冷凍品、保冷剤と冷蔵に移し冷凍庫のかたまりが溶けてくれるのを待つこと20分少々、一センチちょっとの厚みも案外短時間で解消できるものだと要領と 方法を覚えました。

これで少しは機能もアップの省エネかという心得も持てたので、次回メンテナンスする時は早めの時期でスムーズにしたいものです。予算が できたら今度は手間いらずの自動霜取り機能の冷蔵庫と思うこの頃です。クリムゾンプリズン



同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 22:25 │日記