2014年10月17日

ケシミンが結構がんばってる

若いころより吹き出物が出来てから完治するまでのサイクルが長い・・・つうか消えない。吹き出物がシミになって残る。これって美容形成とかのレベルかしらなんて思っていたら友達が「そういう時ってケシミンじゃね?」とか言うから、「ケシミンって何?」って聞いてみた。

「ケシミン知らないのー?」って知ってるわ!聞き方が不味かった。「ケシミンでどうすればいいの?」と聞いてみたら「ケシミンを買う」と返ってきた。

ん?「買ってどうするの?」と聞いたら「・・・飲む?塗る?」「あんまり知らないけど、シミにはケシミンって言うじゃん」とのこと。とりあえず、薬局で聞いてみたらケシミンがあった。

塗り薬と美容液があった。2つとも購入。洗顔後に、美容液を付けて+塗り薬はシミの患部に押し込むように塗ってみた。何日かしたら少し顔のトーンがあがった気がしている・・・まだ吹き出物のシミは消えないけれど。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 20:53 │日記