2014年12月05日

贅沢おやつ♪

今日は友達のお店にいく予定があったので、友達の分と私の分の贅沢おやつを買っちゃった。マフィンなんだけど、マフィンの上にデコレーションしてあって、季節がらなのか甘栗と生クリームの乗ったマフィンと甘栗と洋ナシの乗ったマフィン、あとベリー系のマフィンとカボチャのマフィン。

2人なのに4個も買っちゃった。2個づつって事で良しとします。贅沢なのは見た目もだけど、もちろん金額的にもなかなか贅沢。でも本当にお世話になった友達だから気持ちって事で。

友達もマフィン知ってたみたいで、見せたとたんに喜んでくれて私まで喜んじゃった。他愛もない話しばっかりで仕事の邪魔しに行ったみたいになっちゃったけど、たまにはお互い息抜きって事で良いよね。毎日主婦業がんばってるんだし♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 22:00 │日記