2014年12月22日

きつい縄跳びダイエット

ずっとデートしたいと思っていた人と、クリスマスにデートが決まったので、必死にダイエットをしています。朝ごはんは普通に食べ、昼はお蕎麦、夜はサラダか野菜スープのみにしています。

完食とお酒は今だけ我慢しています。すでに3キロほど痩せましたが、デートの日までにあと2キロほど痩せたいので、縄跳びも毎日やっています。

一人で外で縄跳びをしていて、近所の人に見られてしまうのは、すごく恥ずかしいので、家の近くの公園で夜暗くなってから縄跳びをしています。

縄跳びをするとすごく身体が温かくになるし、すごくカロリーを消費できるので、あと2キロスムーズに減ると嬉しいです。5キロ痩せて、好きな人とのデートを成功させたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 19:24 │日記