2015年11月24日

ティーンだけにしか出来ない恋愛というのが重要で

ティーンだけにしか出来ない恋愛というのが重要で。コミックのストーリーに触れるといやし効果がある気がする。

自分もそんなピュアな恋をしたかったなぁ〜と過去形で考える。



今も恋愛はしようと思えば出来はするんだけど10代のうちにしかできない恋愛恋愛系の少女コミックのヒロインはみんなカワイイ。

あまり注目されない控えめ子だったとしてもなんだかんだで綺麗。
そして男の子は超美形キャラ。
ちっちゃい頃は全然読まなかったんだけど30歳を過ぎたあたりから少女マンガどこかの何かで見たのがきっかけで読んでしまったんだよね。



「潔く柔く」と「君に届け」は一番好きで持ってる。冴えない男子という設定でも、それでも超イケメン♪ピュアな女の子とイケメン男子が恋をする。


初々しく、不器用な感じで、そして一生懸命に・・。


別冊マーガレットはなんだかんだで漏れなく買ってる購入♪毎月13日が楽しみ。未成年の恋系が好きなのかな。大人の恋愛、みたいな展開は魅力的ではない感じ。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 21:36 │日記