2016年07月06日

プラベ充実のためにまずは動こう

プラベ充実のためにまずは動こう。いろんなことを一気に頑張ってくたびれてしまった。

職場の体制が変わってから忙しくて私的な時間がほとんど家に引きこもるように使われている感じだ。いろいろと行けてない所が次々出てくる。某牧場も行きたいし、動物園も行きたいし、まつ毛ケアにも行きたい。

したいことは山ほどあるのに消化する暇がない。なんだかもやもやがずっとある感じ。
プライベートを充実させるために、とりあえずは女子力upになるようなことを始めてみようかな。その前に、その手の情報に疎いので、月1で入ってくるタウン誌でも見てみようか。



だとすると、なんだかそれだけで疲れる気が…。
プライベートの効率的な過ごし方を考えるより、事前調査が得意じゃないという性格から変えていかないとダメかも。

これじゃ時間が出来ても楽しむにはもうちょっと時間かかりそうだな。いやいや、まずは行動しないとね。
世間一般では、私と同い年くらいの子は、どんな風に自由な時間を満喫しているんだろう?きっと効率よく自分の時間を楽しんでいるんだろうな。


悩んでる暇があったら、先輩とかに聞いてみて時間を利用して行かないとね!


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 17:37 │日記