2017年06月24日

両親と私と弟二人で乾杯!

両親と私と弟二人で乾杯!。家族と一緒に旅をすると、気付いたらこんな年齢になってんだなって、父や母もとしとっちゃって、一献交えたりつまみがおいしいなんて思ったり、団らんなんて、ありえないと思っていた事が、今目の前に繰り広げられている。わりと急に持ち上がったなんとも不思議な家族旅行、結婚して家を出て以降、実家の家族がそろうというのは自分でも改めてびっくりするほどひさしぶりで、ちょっと不思議な気もち。
まあ、あれだ、家族の存在って安心する。



血縁の家族と急に旅行をするなんてあまりしないことをしたからか、電車のダイヤのトラブルで途中下車をしなければならないアクシデントに遭い、それをいいきっかけにして、良さげな居酒屋が目に入ったことだし一杯いきますか?Tなった。
両親と私と弟二人でかんぱーい!なんか、不思議な感じ。


お料理もみんな美味しいし。
久し振りに「娘」というポジションに気が緩んだか、うっかりぽろりと涙をこぼしちゃった。

具合でも悪い?ってみんなに心配させちゃったんだけど、なんか目にゴミかな…とかいってドラマみたいな強がり言っちゃった。

急でちょっと気乗りがしなかっ旅だったけど、また行きたいな。

新しく自分の家庭もある今、自分の親と会うなんて久しぶり過ぎる…これで旅行に行くとか大丈夫か?私の家はあまり一緒に何かする系じゃなかったし、あんまりあっさりした感じだったんだよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 表皮にメラニン色素が残り (2020-01-08 00:30)
 相場を把握しておくことで (2019-12-12 19:26)
 皮膚の回復力が弱化していき (2019-11-14 23:14)
 経営に関する知識を持っていることが認められるので (2019-10-19 04:11)
 心残りがなくて良いのではないでしょうか (2019-09-18 23:47)
 ニキビが改善した人もいるのです (2019-08-19 23:48)

Posted by yosi at 18:39 │日記